トップページ >スタッフブログ >今栗東店の花壇でジャガイモを栽培してます(^-^)/

2017/07/07

今栗東店の花壇でジャガイモを栽培してます(^-^)/

投稿者:田中

栗東店の田中です(^-^)
梅雨らしいとは言い難い降雨もあり世間では余り明るい話題とはいきませんがいかがお過ごしでしょうか?
本来ならシトシト雨音を聞きながら梅雨の風物詩たる紫陽花など愛でながら
来る夏を思うといった時期なのですがこれも環境の変化なのかと考えさせられました。
 
DSC_0219
 
さてあまり暗い話題ばかりでは景気も悪いのでささやかな明るい話題をという事で
今栗東店の花壇でジャガイモを栽培してます(^-^)/
使い忘れて結構芽が出て普通なら棄てるようなジャガイモがあったので
試しにと植えたら以外にもスクスクと育ってそこそこ立派な葉が生えてきて成長が楽しみです(^3^)/
 
DSC_0220
 
ホームセンターに色々な種や苗が在るので
皆さんもプランターなら少しのスペースで出来るので試しに育ててみるのも楽しいですよ(^_^)

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ