2013/08/31

栗東市初!

投稿者:前谷 達彦

8月30日からエクストラコールドがなごみや栗東店で解禁になりました♪

 

しかも栗東市で初らしいです!

 

気になっていた方はぜひなごみやで体験してみて下さいm(__)m

 

エクストラコールドの良い所なんですが、0度からマイナス2度まで温度を下げる事によって苦味を感じにくくする効果があるので、今までビールが苦手だった女性の方も一度試してみてはいかかでしょうか?アサヒさんからの話しによりますと、苦味が感じにくく飲みやすいと評判らしいです♪

 

ただ注意としましては、時間が経つと普通のビールの温度になりますので、乾杯など気にせず、空気が読めない人になってもいいのでビールがきましたら直ぐに飲んで下さい(笑)

 

DSCN1140

 

 

余談ですけど、休日にゴルフ場のタラオカントリークラブに行ってきました!

行ってみたかったゴルフ場でしたので、興奮して前日は一睡もできなかったですw

スコアの方は前半76、後半74で150というとんでもないスコアになりました・・・。

 

DSCN1133

 

 

ティーショットを打つ前を撮ってもらいました♪

150のスコアに諦めずに練習します!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ